テレビがない家で子育てしています

テレビなし生活数年の我が家に、待望の男子が舞い降りました。日記代わりに日々を綴ります。

小金井公園に行きました

今日も子守です。

最近はウチの子も体力がついてきて、

慣れた遊び場はすぐ飽きてしまう様子。

そこで、今回も初めての場所が良かろうと

都内へ出かけるついでに

小金井公園に行くことにしました。

 

小金井公園|公園へ行こう!

 

駐車場についてすぐ

大きな芝生の広場があります。

車から出るとすぐ駆け出すウチの子w

どんどん芝生を走っていきます。

f:id:Light_Lagoon:20180219215739j:image

凧あげの凧が気になるようです

 

f:id:Light_Lagoon:20180219215829j:image

と思ったら、突然地面に

枝で絵を描きはじめました。

 

 

近くには子ども向けの遊具もあり、

かなり遊びがいがあります。

f:id:Light_Lagoon:20180219220050j:image

f:id:Light_Lagoon:20180219220203j:image

 

でも、今日は公園に着いたのが昼すぎ。

遅めの時間だったせいか、

ちょっとボーッとしています。

f:id:Light_Lagoon:20180219220007j:image

 

日が暮れてきたので、

そろそろ帰りましょう〜!

f:id:Light_Lagoon:20180219220401j:image

 

かなり広くて遊びがいがあるので、

今度はもっと早めに来たいですね!