テレビがない家で子育てしています

テレビなし生活数年の我が家に、待望の男子が舞い降りました。日記代わりに日々を綴ります。

所沢航空公園にきています!

気づけば一年近く

更新してませんでした。

あいかわらずテレビなし、

布おむつのみ使用でもう

2歳2カ月となりました。

 

なんなら生後から今まで

ワクチンも一切打ってないですが、

この冬は風邪ひとつひかずに

乗り切れそうです。

世間ではインフルエンザが

大流行って言ってるようですし

外で結構遊ばせてますが。。

実に不思議な事ですねw

 

今日は所沢航空公園に来ています。

http://www.parks.or.jp/tokorozawa-kokuu/

 

うちの子は2回目ですね。

とにかく広いし、子ども向け遊具も

充実していて遊ばせがいがあります。

f:id:Light_Lagoon:20180211121014j:image

だんだん飛行機にも

興味が出てきたようですね!

 

これくらい広いと、

移動だけで結構歩いてくれるので

ほどよく疲れて昼寝もグッスリ、

となってくれそうです(^^)

f:id:Light_Lagoon:20180211130502j:image