テレビがない家で子育てしています

テレビなし生活数年の我が家に、待望の男子が舞い降りました。日記代わりに日々を綴ります。

乳首を噛まれる話

しばしば、奥さんが授乳中に

子どもに乳首を噛まれて

「ぃ痛ってーな!!」

と叫んでいるのを目にして

「あれは痛そうだな。。」

と思っていたのですが。

 

ある日のこと、

お湯を沸かそうと思い

いつも使っている

ティファールの湯沸かし器を

左の小脇に抱えた状態で水を入れ

いっぱいになった所で

古い型で閉めにくくなっているので

右手で勢いよくフタを閉めた所

誤って左の乳首を

思いきり挟んでしまいました。。。

 

f:id:Light_Lagoon:20170424085002j:image

 

奥さんに言わせると、

「まだ甘い。挟まれるだけでなく、

それにヒネリが加わる」とのこと。

授乳ってたいへんですね(´・_・`)