テレビがない家で子育てしています

テレビなし生活数年の我が家に、待望の男子が舞い降りました。日記代わりに日々を綴ります。

Yahoo!JAPANカード加入しました

ヤフオクYahoo!ショッピング

ちょいちょい利用する我が家では、

Tポイントがよくたまります。

特に、子どもができてからは

通販に頼る比重が多くなったため

さらに利用頻度が増しました。

そこで、以前から気になっていた

Yahoo!JAPANカードを申し込む事にしました。

加入特典で10000ポイントプレゼントという

限定キャンペーンを打っていたのも

魅力だったのです。

(通常特典は7000ポイントが多い) 

 

しかしこのカード、

「最短2分で審査完了」などと謳っており

「ほんとかいな。。」と眉にツバをつけながら

申し込んだのですが。

これがホントに早かったw

申し込み5分もしないうちに、入会特典の

5000ポイントが入ってました。

審査早すぎでしょう。。

職場への在籍確認とか、

やってないんじゃないかな?

本人確認も、

申し込み時に免許番号入力して

カード届いた時に、配達員さんに

免許見せるだけというお手軽さ。

(申し込み時に免許番号間違って入力してると

受取不可となるそうです)

カードはずいぶん久々に作りましたが、

これは隔世の感ありですね。

便利なような、ちょっと怖いような。。

 

とはいえ、これでTポイント集めが

さらに捗ります。

貰ったポイントは、早速友人の出産祝いに

活用されました。

あとはカードを10月末までに1回使うと、

さらに利用特典の5000ポイントがつくそうで。

早速自宅用にこちらも買いましたよ〜。

10000ポイントはだいぶ使いでがありますね(^_^)