
テレビがない家で子育てしています

テレビなし生活数年の我が家に、待望の男子が舞い降りました。日記代わりに日々を綴ります。

チャンバーポットについて

親バカ案件

さて、ウチでは普段から

布おむつを使用しているのですが、
Unkoが出やすい早朝など、
時間に余裕がある時は
チャンバーポットを併用しています。
いわゆる「おまる」ですね。
まだ成功率は高くないですが、
運が良ければ、
ウンを見る事ができます。
 
こちらも、布おむつと同じく
「成長の度合い」が見れるため、
うまく出るとけっこう嬉しくて、
写真を撮ったりしてしまいます。
(アップはやめておきます)
 
 
先日も、早朝に妻が座らせていた所
今までの「ぺちゃ」としたタイプでなく
サイズ的に小型犬のブツを思わせる
しっかりした形状のUnkoが出ました。
(写真ありますがアップはしません)
もう、感動ですよね。
真っ白なホーローの上に
小さいけど、形はもう立派なUnko。
実に可愛い。。と思うのは、
やっぱり親バカなんでしょうね。
 
おわり。