テレビがない家で子育てしています

テレビなし生活数年の我が家に、待望の男子が舞い降りました。日記代わりに日々を綴ります。

スタジオでドラムを叩きました

今日は休みがとれたので、

自分のドラム練習を兼ねて

練習スタジオに入ってみました。

奥さんとうちの子ども、

そして奥さんのママ友とその息子さんも

幼稚園帰りに合流してくれました。

せっかくなので、勢いで購入した

キッズドラムも自宅から持ち出して、

みんな交互に叩いてみました(^_^)

 

とんたかとんたか

f:id:Light_Lagoon:20161128184026j:image

 

うちの子は終始楽しそうでしたが、

帰るなり死んだようにぐっすり。。

音も大きいし、

さすがに疲れたようです。

また、頃合みて連れていこうかな。