テレビがない家で子育てしています

テレビなし生活数年の我が家に、待望の男子が舞い降りました。日記代わりに日々を綴ります。

ジブリ大博覧会へお出かけ(私除く)

今日は雨。

私の仕事は急遽お休みになりました。

子どもはと言うと、妻と一緒に

六本木ヒルズジブリ大博覧会へ。

前々から予定していたそうです。

www.roppongihills.com

 

 

 

一方私はといえば

やる事あるので留守番です(´・_・`)

なんだそりゃ。。

 

現地の妻からは、

大興奮の子どもの様子が

写真込みで随時伝えられてきます。

 

 

 

 

ヒルズ展望台!

f:id:Light_Lagoon:20160908145810j:image

 

 

 

 

乗れるネコバス!

 f:id:Light_Lagoon:20160908150521j:image

 

 

 

 

風車のオブジェ〜

f:id:Light_Lagoon:20160908150543j:image 

 

 

 

 

動く飛行船!

(子どもの大騒ぎ動画も届きました)

f:id:Light_Lagoon:20160908150556j:image

 

 

うーん。。

うらやましくなんかない!

大人にはやる事がある!!と思いつつ、

こっそりついて行けば良かったかな、

と思う私でした。

小学校低学年の時にナウシカを見て、

強烈な衝撃を受けた世代ですから。。

(歳がバレる)

9月公開の新作映画も楽しみですね。

予告編を見る限りでは、

なかなか雰囲気が良さそうです。

 

red-turtle.jp

 

おわり。