テレビがない家で子育てしています

テレビなし生活数年の我が家に、待望の男子が舞い降りました。日記代わりに日々を綴ります。

自力でお座りできるようになった子ども

今日は雨予報だったのに、
むしろ暑いくらい。。
外はバッチリ晴れているのに
なぜかスマホの防災速報で
大雨警報が流れたりと混乱気味。。
ほんと天気が読めない(´・_・`)
 

ところで、ここ数日でまた

うちの子の成長を感じる事例が。
「這いずりからのお座り」が、
できるようになっていたのです。
今までお座りから這いずりに移行すると
戻れなかったんですけどね。
スゴイ!カワイイ!(親バカ)
 
 
 
ここから。。
f:id:Light_Lagoon:20160823194117j:image
 
 
 
 
こうなって。。
f:id:Light_Lagoon:20160823194136j:image
 
 
 
 
ででん!
f:id:Light_Lagoon:20160823194157j:image
 
 
 
 
つかまり立ちの日も近いか。。?
f:id:Light_Lagoon:20160823194311j:image
 
四つん這いに近い姿勢も
とれるようになってきたので
さらに機動力があがりそうですね。
嬉しいけど、悩ましい今日この頃です。
 
あれ、また大雨警報がきた。。
台風がひととおり過ぎるまで、
こんな調子なんでしょうかね。
みなさま、災害にはくれぐれもお気をつけくださいませ。
 
おわり。