テレビがない家で子育てしています

テレビなし生活数年の我が家に、待望の男子が舞い降りました。日記代わりに日々を綴ります。

今日はお出かけ!

じいじ&ばあばに、

I袋Sシャイン水族館のチケットを頂いたので
夫妻と子ども、じいじ&ばあばの計5名で遊びに行ってきました。
 
8ヶ月の子どもが水族館に行って楽しめるかなぁ?という疑問もありましたが、
いざ蓋を開けてみたら。。
 
 
 
 
 
 
 
大!
f:id:Light_Lagoon:20160811172610j:image
 
 
 
 
 
 
 
興!
f:id:Light_Lagoon:20160811172700j:image
 
 
 
 
 
 
 
奮!
f:id:Light_Lagoon:20160811173020j:image
 
 
 
大盛り上がりでキャーキャー騒ぎっぱなし!
夏休みで子どもがたくさんいたので、迷惑にはならなかったと思いますが。。
電車で行けて涼しいし、子どもも喜ぶし。
すいてる時に連れて行ってあげるのも良さそうだし、
お得な年パス買ってもいいかな〜と思った1日でした。
じいじ&ばあばに感謝!
 
おわり。 
中村元の全国水族館ガイド112

中村元の全国水族館ガイド112